初投稿

わたくしガレール、初投稿させていただきます。

このサイトは稲敷グルメマップとい名称のサイトだが、グルメだけに限定するのではなく、自由にゆる~く投稿してサイトである。(もしかしたら、稲敷に全く関係ない投稿もしてしまうかも)

稲敷は田園風景豊かなところで、食べ物も美味しい魅力的なまちです。しかし、わたしが好きな音楽等のカルチャーは根付いておらず、なんとかならないかなと、思っております。てなわけで、最初の投稿は、グルメは置いといて、稲敷に浸透してほしい私の好きな音楽を紹介したいと思います。

この曲は私の青春です。よく、この曲を聴きながら、稲敷の星空を見上げたものです。ちなみに、元ネタであるミニリパートンのinsaide my loveもお薦めです。

てなわけで、最初の投稿はcandorian同様グルメと全く関係ない音楽の紹介となってしましました。笑

もちろん、グルメの紹介もしますよ。安心してください。笑

それでは、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください