いなのすけについて

いなのすけ

 

前回書いた”いなのすけ”。どうやらブログもやっているようです。

「稲敷いなのすけ」の探検日記

様々なイベントにも出ているようですね!稲敷市の魅力をガンガンアピールしてくれているみたいで、たのもしいぜ、いなのすけ!

しかもPVにも出ているよう!

 

下記は「稲敷いなのすけ」の探検日記より引用

いばきらTVテーマ曲の「はじまりのひかり」のプロモーションビデオに出演したよ!

県内全44市町村が出演しているプロモーションビデオになっているんだって。

それぞれがいろんなところで撮影してて、

ぼくたちは大杉神社で撮らせてもらいました!

この曲は茨城県出身のシンガーソングライター鈴華ゆう子さんが作った曲で、

ダンサーの鬼Pさんが振付したんだって~

ぼくも頑張って踊ってるよ!

おお!すごいですね!

下記がそのPVのよう!2:55辺りにいなのすけがいます!要チェックやで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください