2017 いなしき夏まつり花火大会

いなしき夏まつり花火大会も無事に終わりましたね!

今年は開催中に雨が強まり、予定より早めに終わったのかな?
ただ、そのせいなのかは分かりませんが、最後のフィナーレの怒涛のスターマインは圧巻でしたね。

そういえば今年はじめて稲敷市の花火を見た人から、「稲敷の花火は色が鮮やかだね」と言われました。
確かに言われてみると、なんとなく稲敷市で見る花火は色が鮮やかに見えるような気がします。
これはもしかしたら地上の明かりが少ないのと、空気が済んでいるからというのがあるのかもしれませんね。
稲敷の花火の新たな一面に気づけた年となりました。

下記のページから今年の花火の投稿写真が見れますので、ご紹介。
【投稿写真】2017 いなしき夏まつり花火大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください