こもれび森のイバライドには遊べるスポットが盛り沢山!遊べる遊具やアトラクションのいくつかを写真付きで載せていきます。

こもれび森のイバライドには遊べるスポットが盛り沢山です!
詳細は下記の公式ページを見ていただくとして、実際にこもれび森のイバライドに行った際に写真に収めたものをここでは載せていこうと思います。

こもれび森のイバライドで遊べる遊具やアスレチック

こもれび森のイバライドではゴーカートで遊べるぞ!

みんな、大好きゴーカート!沢山の人々が列を作っていました。
エンジン音(モーター音?)を鳴り響かしながら、結構スピード感もあって大人でも楽しめそうでした。

池でパドルボート!

こもれび森のイバライドではパドルボートに乗れます!
写真のような感じで凄く小さなボートです。公式ホームページを見てみると、子供だけでも乗れるのかな?
私が行ったときは親御さんが一緒に乗って楽しまれている方もいましたね。
自然に囲まれながらのボート、癒やされますよね。

子供なら皆大好き!?ビッグプレイランド!!

大人の私も遊びたくなる、胸が躍るプレイランド!
日本最大級のエアー遊具で、転んでも痛くないそうです!これはぜひとも遊びたいですねー!
写真の通り、沢山の人達が遊んでいましたよ。
なお、毎週土日祝のみ営業しているとのことなので、実際に遊びに行く際はご注意を。遊びに行く前日に公式ホームページもチェックしといたほうがいいかもしれませんね。

自然を渡り歩け!こもれびアドベンチャー!!

これは自然の木を利用して作られたアドベンチャーで、写真のように木から木へと移動して進んでいく形となっています。
ジップスライドなども用意されており、なかなかアグレッシブな内容になっています。
木の上で怖くなって止まってしまう子供もいたりして、結構スリリングそうでした。
(なお、怖がっている子には係の人がサポートしてあげていました)

これぞ自然を生かしたアドベンチャーという感じで、こもれび森のイバライドに来たら、ぜひ一度は体験してみると良いかもしれません。
私も子供がもう少し大きくなったら体験させてみようかな。

他にもたくさんのアトラクションが盛り沢山!

写真はこれで以上となりますが、他にも楽しそうなアトラクションが盛り沢山!

こもれび森のイバライドで遊べる遊具やアスレチック

詳細は上記公式ホームページから確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください