2021年もよろしくお願いします。

もうすっかり明けましたね、2021年。
今年も稲敷グルメマップをよろしくお願いします。

イバライドでの写真

さて、直近の投稿ではイバライドに行ったときのことを書かせていただきました。

稲敷グルメマップ – イバライドに関する投稿

実はまだまだ撮りためた写真があるので、何度かの投稿に分けてイバライドに関する写真を少しずつ挙げさせてもらえたらと思います。

イバライドに関しては上のリンクをはじめ、下記の投稿など、いくつか投稿していますので、ぜひ覗いてみてください。
では、早速写真を載せていきます。
こちらの写真はイバライドの入場ゲートの風景です。入り口からして、この雰囲気。
癒やされますね〜
入場ゲートを入ってすぐにはこのようなのどかな景色が広がっています。
この開けた景色が、またかなりの癒やしスポットでした。
私が行ったときは秋の時期でしたので、秋の花々がキレイでした。

最近はコロナの影響でまた外出がしづらくなってきていますが、こもれび森のイバライドは荒んだ心も癒やされる、かなりの癒やしスポットなので、また外出しやすい状況になったら、ぜひ足を運んでみることをおすすめします。

私もまた行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください