イバライドで田舎の風景に癒やされる

今回はイバライドに行った際に撮ってきた、牧歌的な田舎味あふれる風景をお届けします。
癒やされたい方はイバライドへ是非!

ちなみに今日と明日はイベント、フェルムドプチが開催中です。詳細は公式ページで確認してみてください。
https://www.ibaraido.co.jp/wp/10248

また、なんと12/19の18:00からは「-WISH-願い花火」というイベントが行われるようです。
公式サイトによると、2650発も打ち上げるとのこと。これも要チェックイベントですね!
https://www.ibaraido.co.jp/wp/6698

イバライドの心温まる田舎の景色

いやーもうこの景色とか英国の田舎って感じではありませんか。
写真の奥に映る木々の姿に稲敷の香りを感じつつも、気分英国の片田舎。この絶妙のバランスが良いですね。
先ほどの写真とはやや別角度からの1枚。突き抜けるような秋空とのコントラストが美しいですね。
イバライドの入口を通ってすぐのところの景色。
花々がきれいです。
イバライド園内にあった、いい感じのゲート。
石と植物の重なり具合が良いです。癒やされます。

写真は以上となります。まだまだあるので、次回以降もイバライド関連の写真を載せていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください