イバライドで食べたビュッフェランチ

今回の稲敷グルメマップはグルメ関連の話題となります。
の前に、明日から2日間、イバライドではイベントが開かれます。

イバライド – 2020【フェルムドプチ】~Christmas ~

イベントの詳細は下記の公式リンクからどうぞ。
https://www.ibaraido.co.jp/wp/10248

この2日間は入場無料となるため、混雑が予想されます。
実際に私が秋のフェルムドプチに行った際も、お昼前には駐車場がかなり埋まってきていました。時間に余裕を持っていかれることをお勧めします。

イバライドのビュッフェランチ

では、さっそく本題へ。
私がイバライドに行った際に食べたランチがこちら。
私が食べたのは バイキングレストラン[シュー] というイバライド内にあるビュッフェ形式のレストラン。60分という時間制ですが、自由に気ままに食べ物をとってこれるスタイルなので気軽にお昼を楽しめます。
席もたくさん用意されていますし、屋内と、外にも席(屋根付きで)があるので、子供がいる方でお子さんが騒いでしまってもそれほど気にならない造りになっています。
私も実際に子連れで外の席で食事をとりましたが、当日はよく晴れた秋晴れだったので気持ちよく食べることができました。

野菜もたくさんあって嬉しかったですし、カレーも美味しかった。あと魚のフライもサクサクで美味しかったと記憶に残っています。お肉関連も充実していてどれも満足(結論、どれも美味しい)。
ちなみに、外の席のところで揚げ物は揚げており、揚げたてが食べれますし、屋外なので揚げ物の匂いがこもらないのも良いポイントだなと思いました。

イバライドの公式ページも下記に載せておきます。
他にも様々な食事処が載っているのでチェックしてみてください。
https://www.ibaraido.co.jp/eat/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください