こもれび森のイバライド、園内ののどかな風景

前回書きましたイバライドの投稿。
イバライド内には稲敷市ならではの、のどかな田舎の風景が広がっています。
また、イバライド園内は英国を彷彿とさせるような雰囲気も広がっており、稲敷 with 英国の田舎 的な風景となっており、これがとても心癒される風景となっているのです。

今回は、そんなイバライド園内ののどかな風景を載せていこうと思います。

のどかな田園地帯を思わせる光景。写真奥に見える建物が印象的

まさにのどかな田園地帯
画面中央に見える緑色の坂は、子どもたちがちょっとした板?に乗って、滑り降りれるアトラクションとなっています。
自分が子供だったらチャレンジしたかったやつ。

また、画面手前には白鳥ボートも見えますね。

秋も深まる中、銀杏並木もきれいに色づいています

秋も深まり、良い季節になってきました。銀杏並木がとてもきれい。
空気も済んでいて気持ち良いです。

英国スタイルと稲敷の光景がいい感じにミックスされています

この風景、見ているだけで心が癒やされますね。
稲敷の景色にいい感じに英国スタイルがミックスされているのが、とても新鮮。
散歩しているだけでも、心が落ち着いてくる、そんなのどかな風景が広がっています。
花も色とりどりで秋空の太陽のもと、色が映えていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください