こもれび森のイバライドで開催されたフェルム・ド・プチ(ハロウィン)に行ってきた

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。
最後の投稿が今年の3月頃なので、半年以上空いてしまったことになりますね。
皆様は元気に過ごされていたでしょうか?
色々と忙しく、なかなか更新できないままになってしまっていましたが、また少しずつ時間を見て更新していこうと思います。

こもれび森のイバライドで開催されたフェルム・ド・プチ(ハロウィン)

タイトルにもある通り、先日10/31~11/1に、こもれび森のイバライドで開催されたフェルム・ド・プチに行ってきたので、そちらの内容を書いていこうと思います。

すでに該当するページがイバライドのページからは消えてしまっているので、イベントに関する詳細ページはこちらには貼れませんが、当日は入園料無料ということもあり、会場内はものすごく賑わっていました。
(勿論、コロナ対策もバッチリされていました。)
当日は晴れて良い天気。午前中には到着したのですが、駐車場もご覧の通り、ぎっしり!
私自身はイバライドの前身である、ポティロンの森時代には行ったことがありましたがイバライドは初めて。

ポティロンの森のときもそうでしたが、イバライドも稲敷市ののどかな農園地帯の風景を生かした、とても心癒される農園スタイルのテーマパークとなっていて、満足度も高めでした。
田舎の空気に心癒されたい方に、とてもおすすめです。

今回行われていたイベントはフェルム・ド・プチというイベントで、アンティーク雑貨やクラフト雑貨が広場にたくさん集まっていました。
賑わう園内
英国スタイルの園内の空気に、アンティーク市場がとても似合っています
かわいいティーポッド!
お茶会したくなっちゃいますね!
写真からも想像できる通り、広場はとてもにぎやかで、秋の気持ち良い空の下、のんびりと様々なアンティーク雑貨などを見ながら、楽しく園内を散歩できました。
とても楽しい秋の1日となりました。

こもれび森のイバライド、【フェルムドプチ】は12月も開催

2020【フェルムドプチ】~Christmas ~


イバライドのフェルム・ド・プチについては、来月も開催されるとのことなので、都合が良い方は遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?
開催日時はこちら → 12/5~12/6 10:00~17:00
(なお、次回も園内への入場料は無料とのことです。混雑も予想されるので、遊びに行かれる方は午前中のうちに到着することをお勧めします。お昼頃の段階で駐車場もなかなか混んできていました!)

こもれび森のイバライドについては、他にも様々な場所を巡ってきたので、次回もそちらについて写真とともに書いていこうと思います。

それでは。

“こもれび森のイバライドで開催されたフェルム・ド・プチ(ハロウィン)に行ってきた” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください