【茨城に来たら絶対食べるべし!】ガッツリスタミナ系!プレミアム黒にんたまラーメンのチャーハンセットが暴力的な旨さなので、ぜひ食べてほしい!!

以前もゆにろーずの黒にんたまラーメンについては書いた気がするが、今回も書く。
ちなみに以前の投稿はこちらである。

にんたまラーメンでおなじみの、ゆにろーずに行ってきた!!

黒にんたまラーメンのおすすめの食べ方は、すりおろしにんにくをスープに溶かして食べること

実はあれから黒にんたまラーメンについては何度か機会を見つけて食べていた。
というのもすっかりハマってしまったのである。

あの焦がしマー油の香りと、暴力的に食欲をそそるにんにくの香りがたまらないのだ。
まだ食べたことのない人はぜひ一度は体験してもらいたい。

ちなみに、ゆにろーずは食券制となっており、自身の注文が出来上がると注文カウンターに取りに行くセルフ方式をとっている。

そこで注文を受け取る際に調理のおばちゃんに(ゆにろーずで調理されている方は人の良さそうなおばちゃんである可能性が高い)、「すりおろしにんにくもください」と伝えると、すりおろした生のにんにくが無料でもらえる。これをスープに投入して食べるのだ。
そして、これがプレミアム黒にんたまラーメンに抜群に合う!!!!!!!!!!

また、最近は黒にんたまラーメンにチャーハンをつけた、チャーハンセットをよく頼むのだが、すりおろしたにんにくが溶けた黒にんたまラーメンのスープがチャーハンに抜群に合う!!

これはかなりおすすめの食べ方なので、茨城近辺に立ち寄った際はゆにろーずに足を運んでもらいたい。
基本的にゆにろーずは交通量の多い道路脇に立っていることが多いので、国道などを走っているときに見かけたことがある人も多いと思われる。

ちなみにゆにろーずの店舗は下記のようになっている。
ゆにろーず – 店舗案内

先日も黒にんたまラーメンのチャーハンセットを食べてきた。(プラス餃子も!)

というわけで先日も黒にんたまラーメンのチャーハンセットを食べてきたのだが、その時の写真がこれだ。
ちなみに餃子も併せて頼んでいる。
写真左下に見えるのが、すりおろしてもらったニンニクだ。
写真を見返しているだけで、食欲を刺激される。。。 このチャーハンセット、お値段も千円ちょっとながら、満腹になるし、食べたあとの満腹感がやばい。
食後に稲敷の土手で日光浴がてら横になったら、天にも昇る心地だろうなと想像する。

まだ食べたことのない人はぜひ食べてみてください。

ちなみに私はまだ、にんたまラーメンは黒しか頼んだことがないので、今度は別の種類を注文してみようと思っている。
また食べたら書いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください