にんたまラーメンでおなじみの、ゆにろーずに行ってきた!!

にんたまラーメンを食しにきた!!!!!!!

稲敷市内に住んでいる方であれば、何度も耳にしたことがあるであろう、にんたまラーメンでおなじみの ゆにろーず に今回は行ってきました。
にんたまラーメンでおなじみ!
にんたまラーメン以外にも、ぴゅっ飛び餃子ってのがあるらしい。
ぴゅっ飛びなんて服が汚れちまうじゃねーか!!!!!!!(←あえてツッコんでみる)
あの青いキャラクターの名前を誰か教えてくれ
ゆにろーずのこのキャラクターは誰なんだろう。稲敷市民なら、何度も見ているよね☆ ちなみにより細かな情報については下記の食べログを参考にしてくれ!
ゆにろーず 角崎店(食べログ)

ゆにろーずの住所

住所は 茨城県 稲敷市 角崎 1649-7

ゆにろーずはゲーセン併設で漫画もたっぷり読めるスポットだった!

ゆにろーずの店内に入ると、ところせましと並ぶゲームの筐体がまずは目に入る。
そう、ここはゲーセンが併設されている食堂といった感じだ。
そしてゲーセンと食堂エリアの間ぐらいに巨大な本棚が。
並ぶ漫画の数々に圧倒される。おいおい、、ここで一日過ごせちまうじゃねーか。。。
人の一日を虚無に返す漫画の山

ゆにろーずのメニュー

ゆにろーずは実にメニューの数が多い!
実にこれほどのメニューがある。
そして、私が子供の頃は曜日や時間限定の格安メニューなんかもあった。
(深夜割引で食べられる深夜ラーメンや、月イチでカレーが100円で食べられる “100円カレー” ってのがあった気がする。今でもあるのだろうか?)
私はプレミアム黒にんたまラーメンをチョイス。お値段は¥710だ!
ちなみに食券制になっており、食券を購入して、あとは席で待つだけでOKだ。
注文が出来上がったら食券に書いてある番号で呼ばれるので、あとは待つべし!
ちなみに私が訪れたのは休日の昼下がりだったということもあり、結構店内は賑わっていたぞ。家族連れから仕事休憩中らしき人々までバラエティ豊かだぜ!

プレミアム黒にんたまラーメンを食す!!!!!

というわけで届いたのがこちらだ!!!!
にんにくと焦がしマー油の香ばしい香りが食欲をどこまで刺激する!!
さて、実際の食レポは次の記事に書いていこうと思う!
(稲敷グルメマップ読者ならご存知だろうが、あまりボリュームある記事は書きなれていないのさ😳)

One Reply to “にんたまラーメンでおなじみの、ゆにろーずに行ってきた!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください