ゆにろーずでプレミアム黒にんたまラーメンを食してきた!!!!

さて、前回の記事の続きとなる。食レポ編である。

プレミアム黒にんたまラーメンを食す!!

うまそうだろう(๑´ڡ`๑)
黒にんたまラーメンには色とりどりのミックスペッパーがついてくる。
白・黒・ピンクペッパーがミックスされており、これはなかなか刺激的な香りで、味変としては最適だ。
後半。私も入れてみたが、立ち上るそのエキゾチックなスパイシーさに脳天が直撃されて、止まるはずの箸も止まらないぐらいだった!!!!!!

にんたまラーメン、肝心の味は?

にんたまラーメンの味だが、まず、なかなかにんにくの香りが強烈だ。
そのため、デート前の男子女子の諸君は控えておいたほうが良いことは先に書いておく!!
だが、デート前じゃない男子女子紳士淑女は、その強烈なにんにくの香りにずっと食欲を刺激され続けることになる一品となるだろう。

プレミアム黒にんたまラーメン自体は焦がしマー油も入っているためか、だいぶ香ばしさが強く、香り高い印象を持った。
味の濃さはちょうどよい感じだろうか、それほど濃いイメージはなかった。
なお、背脂などは入っておらず、それほど脂っこいイメージも持たなかったので、意外とサクッと食べれる印象だ。
ただ、何度もいうが、にんにくの香りは強烈だ!
汁を吸った海苔と食べるのも、またよし!
ペッパーをかけた図。胡椒系の香りが強く、これまた食欲を刺激する!
味玉やチャーシューも申し分のない味で、全体として満足度の高い一品であった。
スープを吸った海苔の感じもとてもGood!
気になる方は是非試してみることをおすすめする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください