Design lab “Lights”

 

INASHIKI CITY
クールなTシャツ!(写真はDesign lab “Lights”サイトより引用)

本日は稲敷発のアパレル・ブランド、Design lab “Lights”を紹介。

実は私も今年に入ってから友人に教えてもらいました!まさか地元発のアパレルブランドがあるとは!これは嬉しい驚きですね!

サイト(Design lab “Lights”リンク)を覗くと分かる通り、とてもクールなTシャツが並んでいます。

下記はDesign lab “Lights”のサイトより引用。

プリントはすべて一点一点、手刷りによって表現しています。
一枚ずつプリントの風合いが異なり、大量生産では生み出せないクラフト感が魅力。
手刷りならではの味や温もりを感じられる一枚です。

服のことには疎い私ですが、これはこだわりが感じられますね!

ちなみに、いなのすけTシャツも!

稲敷いなのすけTEE
稲敷いなのすけTEE(写真はDesign lab “Lights”サイトより引用)

今年の夏はDesign lab “Lights”のTシャツ着て、稲敷市の祇園祭&花火観戦に行こうと考え中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください