秋の稲敷市で聴きたい10曲(2015) – The World is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Die – “I Can Be Afraid of Anything”

なにげにこの企画(秋の稲敷市で聴きたい10曲(2015))も今日で最後の一曲。早いものですね!

どんな曲をセレクトしようかなと考えながら、ブログの記事を書くより選曲作業に時間を使っていた私ですが笑、もう最後か。

というわけで、最後の一曲にふさわしい(かどうかは分からないが)一曲を。

浮遊感ありつつも、結構普通(良い意味で)にノレル感じの一曲で、ドライブミュージックにもぴったりです。

ぜひ聴いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください