夏から秋にかけての稲敷市の風景 – 2015

2015hanabi01
稲敷市の花火大会にて

 

稲敷市にて撮影した、今年の夏から秋にかけての写真をひたすら載せていこうと思います。

実は地元戻るたびにケータイカメラでチコチコと、このブログに載せるために写真撮っていたのですが(主に風景。サイクリングがてらね)、なかなか載せるタイミング見失っていたのでした。

というわけでちょこちょこ載せていこうと思います。

主に秋ごろの写真が多いかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください