稲敷市で音楽祭を開催したい!というアツイ方々を発見した!

稲敷市で音楽祭を開きたい!

そんなアツイ思いを持った方々が稲敷市にもいた!

https://readyfor.jp/projects/9586

上の Readyfor というクラウドファウンディングサイトのリンク先にプロジェクトの詳細は書いてあるので、ぜひとも直でチェックしてみてほしい!
残念ながら、このプロジェクトは資金が集まりきらず未成立という形で終わってしまったようだが、思い描くだけでなく実際に行動に起こして人々を動かしていることはとてもすごいことだと思う。
純粋に尊敬する。

“稲敷市で音楽祭を開催したい!というアツイ方々を発見した!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください