中庭のフラミンゴを見ながらシーフードを食べる、なかなかぶっ飛んだシーフードレストラン・メヒコ守谷店に行ってきた

シーフードレストランメヒコ守谷フラミンゴ館

先日守谷の方に用事があった際に偶然見つけた、メヒコ。 私は初めて立ち寄ったのだが、どうやらシーフードレストランらしい。
でっかいレストランだ!
店内に入ってまず驚いたのは、中庭にフラミンゴが大量にいること!! なんじゃこりゃ!!
普通に水飲んだりしている…動物園かよ!と突っ込みたくなる感じだった
メニューはこんな感じで、さすがシーフードレストランと言った感じ。 そして店内には濃厚な磯な香りが漂っている。さすがシーフードレストランと謳っているだけのことはある。
前菜のスープ。だいぶ濃い磯の匂いで、少し濃いめの味付けだ。 これは好みが分かれるかも
私はカキフライを注文した。
これがサクサクでとてもうまかった!ミルキーな食感と牡蠣独特の芳しい香りが箸を止まらせないっ!!
それにしてもメヒコのインパクトは半端ない。
近くに来る際はぜひ寄ってみることをおすすめする。

ちなみに周りには地元住民と思われる方々がお食事会を開いていた。
ちょっとかしこまって食事をとるようなレストランなのかもしれない。

店員さんもとても丁寧に接客してくれて、感じの良いお店だった。
また、お店の内装もバブル期を思わせるような豪華な感じだったのも付け加えておく。
それにしてもフラミンゴの衝撃はでかかった!
お店の詳しい情報は下記の公式サイトから
シーフードレストランメヒコ – 守谷フラミンゴ館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください