茨城県稲敷市のおすすめランチスポット、三男坊

蕎麦やうどん、定食食べるなら、三男坊

今日は三男坊について書いていきます。

蕎麦うどん、それから定食系のメニューを出してくれるお店で、しかもメニューもたくさん用意されています。
食べログ(三男坊)などにも掲載されています。
私自身、昔から時折利用させてもらっているお店で、もし茨城県稲敷市でランチに迷ったら、とりあえず三男坊行っとけばOKってぐらいには信用できる良いお店です。 場所はこちら。
茨城県 稲敷市 犬塚 1220-5

メニューが沢山、そしてどれもうまい!

上にも書きましたが、三男坊にはたくさんメニューが用意されています。
私はいつか全て制覇したいと思っていますが、まだ1/3も食べれていないと思います。
メニューがたくさんありすぎて頼みきれないのです!
アジフライ定食などもおすすめなのですが、今回はこちらのあたご御膳を頼みました。

そば、天ぷら、さしみ、うどん、全部食べれる、あたご御膳

迷ったらこれを選べば間違いないと言い切れるほどのど定番あたご御膳を今回は注文。
写真の通り、安定の満足感。
品数も多いが、味も間違いない!
石挽きそばと外の看板にも書いてあるぐらいなので、そばは間違い無しのお味、天ぷらはサクサクだし、刺し身やうどんも行ける!
個人的にここの蕎麦は、他の蕎麦屋で食べる蕎麦とは微妙に味が異なるように感じます。そば粉の比率の割合なのか製法の違いなのかは、私には分かりませんが、他店との差別化ができているのも良いポイント。 店員のおばさまたちも皆素敵な方だし、お座敷席もあるので、のんびりできますよ。
おすすめランチスポットです。

“茨城県稲敷市のおすすめランチスポット、三男坊” への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください