こうのの大福 – さつまいもの甘納豆がうまい!

安定感のある美味しさ、こうのの大福

気さくなおばちゃんたちが元気に店を切り盛りしてくれてます!
今回のグルメは、こうのの大福。結構有名なお店で、私が訪れた日も、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

こうのの大福へのアクセス

場所は 茨城県 稲敷市 堀之内 358-1
道路を挟んだ向かいに駐車場があるので、車で訪れた方はそこに車を止めてください。

こうのの大福のさつまいもの甘納豆

こうのの大福は大福がやはり有名で、これはもう安定した美味しさなので、初めて訪れた方はぜひとも食べてみてもらいたいのですが、今回稲敷グルメマップが紹介するのは、さつまいもの甘納豆です!!
砂糖がまぶされていて、味は甘めです
お店のおばちゃまに試食させてもらって、これはうまい!と即決で購入しました。
砂糖がまぶされているので甘めな味付けで、3時のおやつなどにぴったりです。

サツマイモの旨味もしっかり感じられるので、サツマイモ好きの方も是非是非チェックしてみてください!

“こうのの大福 – さつまいもの甘納豆がうまい!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください