稲敷市でカフェごはん、松かたシャルキュトリーでご飯が食べたい

以前、稲敷市のとんかつ屋さん、つたえでの食レポを書きました。
そのつたえのすぐ近くに、もう一つのお店があります(同じ並びにあります)。
それが、松かたシャルキュトリー
残念ながらこの写真を撮った日はおやすみでした。。。
すごくおしゃれな外見で、稲敷市でカフェごはんできる!と思い興味は湧いたものの、当日はお休みだったため、残念ながらまたの機会に持ち越しです。
ちなみに写真にも載っていますが、営業時間が金曜日と土曜日の11:00~16:00のみで数量限定でなくなり次第終了とのことなので、そこのところは要注意です。
あらかじめ行く前に電話で確認してみたほうがいいかもしれません。

松かたシャルキュトリーの公式サイトも良い感じ!

松かたシャルキュトリー
なお、上がお店のサイトですが、洗練されたサイトデザインでとても見やすかったです。
サイトのほうに細かな営業時間や電話番号、お店の住所なども載っているので、気になる方は是非サイトを覗いてみてください。
お肉の写真がどれも美味しそうです。。。🤤

“稲敷市でカフェごはん、松かたシャルキュトリーでご飯が食べたい” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください