わさビーフ無双が最高に辛くて美味かった!

稲敷に関係ない投稿となりますが、先日会社の方からわさビーフ無双という、わさビーフのパワフル版を教えてもらい食べたところ、最高に辛くて美味しかったので、そちらについて書いていきます。

わさビーフ無双に関するリリースはこちら


まずこのわさビーフ無双、ポテトの形がざく切りとなっており、実に食べごたえがある。
普通のわさビーフは薄いタイプなので食べごたえがぜんぜん違う。
そしてこの食べごたえのあるざく切りポテトの味が、普通のわさビーフとは全く違う。
口に入れた途端、口中に広がるわさびの濃厚な香り。
う、うまい!だが、わさびが強い!!!!!
まさにそんな感想だった。

これは辛さが苦手な人にはおすすめできない。
が、わさびの辛さが好きな人にはおすすめだ。
味も濃い目なので、辛さだけじゃなく甘味も強く感じられる。

私はこれをおやつの時間に食したが、お酒のつまみにもとても合いそうだ。
炭酸強めのハイボールなんかと相性抜群なのではないだろうか。

というわけで、わさビーフ無双、おすすめですので、気になった方はぜひぜひ試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください